ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

2秒!! 【9ヶ月12日】

今日はお天気が良かったので、みんなで牧場&公園(?)に行きました♪

もう大丈夫かな~と思って母の大好物のソフトクリームをあげてみたら、「なんじゃ!こんなうまいもんがあるのか~!」ってな感じでペロペロなめておりました。
d0063506_23403469.jpg

うまいなり~。
そして「お腹痛くなっちゃうから、もう終わりね」とソフトを口から離したら、
こんな顔↓
d0063506_2341270.jpg

もっと、よこせー!!
父と母に似て、ことっちもかなりのアイス好きのようです。

ソフトを食した後は、この間遊んだすべり台へ。
このすべり台、見かけはちょこざいですが、意外と面白いです。
ベビ達より母達の方が楽しんでいました。
d0063506_2342218.jpg

SOU君「すみませ~ん。うしろつかえてるんですけどぉ
d0063506_23423213.jpg

ことっち「ここはあたちのばしょだよ。
     とおりたければ、あたちをたおしてからいくんだね。きろ~ん。


そしてこちらは、わんこに乗る3人衆。
d0063506_2343878.jpg

HRちゃんDAIちゃんLLEちゃんです。
もうすぐ1歳になるDAIちゃんは、ナント!すべり台を下からはいはいで登っていました!
なんという脚力!
あと2ヶ月程経って、ことっちがこんなことをできるとは思えないなぁ。
やっぱり男の子は足も腕も力が強いんだね!

ちょっと寒かったけど、やっぱり外はいいのぅ~。

この後は、またTさんのお宅におじゃまさせてもらいました。
そしてそこでなんと!
ことっち、立っちゃいましたーー!!
たった2秒くらいですが。
最初は母のひざなどにつかまっていたのですが、徐々に姿勢を伸ばし、右手を離して、ついには左手も離しちゃいました。
おぉーーーー!!!w(〇◇〇)w
つかまり立ちを初めて間もないのに、こんなに早く立つとは!
まさに日に日に成長してる!という感じです☆

<本日の離乳食>
 ①野菜たっぷりそうめん
  バナナ
 ②ビーフシチュー(BF)
 ③チーズドリア(BF)
  里芋のシーチキン煮
  豆腐のホワイトソース

[PR]
by umekintamarukiku | 2006-01-16 23:35 | 9ヶ月
<< もちつき大会 【9ヶ月14日】 祭り&手づかみ食べ 【9ヶ月11日】 >>