人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

さっ、さだこ!?w(゚O゚;)w 【9ヶ月15日】

今日は午後からひな吉おじょうさんSOUくんと一緒にベビーカーでお散歩に行きました。
風はあまり無かったけど、やっぱりまださぶ~(>_<)
早く暖かくなってほしいものです。

その後はSOUくんのお家で遊ばせてもらいました。
そこで!!衝撃の事実が発覚!!!
SOUくんママが「SOUのずりばいは、貞子に似ててこわいの~」と言うのです。
えっ?あの『リング』の貞子??

実際やってもらったら・・・似てましたーーー\(><@)/
うひょ~。
白い洋服を着せて、カツラをかぶせれば完璧ですぅ。
写真ではうまく伝わらないと思いますが・・・
さっ、さだこ!?w(゚O゚;)w 【9ヶ月15日】_d0063506_23425349.jpg

さっ、さだこ!?w(゚O゚;)w 【9ヶ月15日】_d0063506_23431628.jpg

さっ、さだこ!?w(゚O゚;)w 【9ヶ月15日】_d0063506_23433627.jpg

なんだよ~。おいら、さだこじゃないよぉ~

SOUくんのずりばいはかなり高速なので、貞子と思って見ると、ちょっとこわかった。。。
ごめんね、SOUくん(^_^;)
さっ、さだこ!?w(゚O゚;)w 【9ヶ月15日】_d0063506_2344741.jpg

SOUくんのお家のRodyに乗せてもらったら、「いやじゃあ!」と泣きました。
この間の公園でもそうだったのですが、どうやらことっちは動く乗り物がキライなようです。
Rody、来年買ってあげようと思ってたのにな~。

<本日の離乳食>
 ①五目がゆ
  かぼちゃ煮
 ②牛乳トースト
  バナナ
 ③5倍がゆ
  大根と豆腐のみそ汁
  白菜&キャベツうどん
  いちご

by umekintamarukiku | 2006-01-19 23:46 | 9ヶ月
<< 後追い 【9ヶ月16日】 もちつき大会 【9ヶ月14日】 >>