ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

後追い 【9ヶ月16日】

ついに『後追い』が始まりました。
母が離れていてもぜ~んぜん平気!だったことっちにも、ようやく母がいなくなると不安になるという感情が芽生えたようです。
母の姿が見えないと、すぐ「ふえ~ん、ふえ~ん」。
『泣かない子』はしばらくお休みです。

ここしばらくの間泣かないことっちに慣れていたので、少々驚きもありますが、でも母を捜して泣く姿はちょっとうれしくもあります。
私がいないとダメなのね~ぐふふ。
けどこんなこと言えるのも、うちでは離れていてもあんまり泣かないからだと思います。
結構ひとり遊びもしてくれるし。
四六時中だと「勘弁してくれ!」って思うのかもしれないけどね。
でもこんな風に母の姿を捜して泣いてくれるのも少しの間だと思うので、しばらくはベッタリしていようと思いまーす。
d0063506_23324070.jpg

めっきり板についてきたつかまり立ち。
触って欲しくない物が置いてある所に限って、つかまり立ちするのよねぇ。
d0063506_23331555.jpg

まったり隊のF子ちゃんとことっち。
さぁ、SOU君どちらを選ぶのぉ~!?
d0063506_23334888.jpg

SOU君「オイラはF子ちゃんLOVE!
F子ちゃん「でもあたしにはもうきまったひとが・・・

<本日の離乳食>
 ①野菜たっぷりうどん
  大根と豆腐のみそ汁
 ②オムライス
  いちご・みかん
 ③5倍がゆ
  里芋煮  
  豆腐のハンバーグ




d0063506_23344648.jpg

ことっちの『おけつ爆弾』を食らうきんたん。
d0063506_2335671.jpg

きんたん「やめろー!重すぎるーーー!!
『おけつ爆弾』の一番の被害者はおそらくきんたんです。。。
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-01-20 23:37 | 9ヶ月
<< 驚きの昼寝 【9ヶ月17日】 さっ、さだこ!?w(゚O゚;)... >>