人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

・・・恋? 【9ヶ月18日】

今日は2人で温泉へ行ってきました。
この間のように大人しく入ってくれるかな?と思ったら・・・考えが甘かった。
後追いが始まったので、母と少しでも離れると「びぇ~ん」。
ベビーベッドにも座っていてくれず、常に母のどこかに触れていないと不安になってしまう様子。
おまけにことっちのびびり心に火をつけたのが、『ドライヤー』。
あの「ぶおーーーー」という音を聞くたびに、「びえ~ん」。
怖いなら見なきゃいいのに、わざわざまたドライヤーの方を見て「びえ~ん」。
ドライヤーは盲点だった。。。
そう言えばこの間来た時は空いてたから、ドライヤー使ってた人いなかったもんな。
というわけで、前回より少々慌しい温泉となってしまいました。

温泉後は、食事もできる広い休憩所でひと休み。
(母は実はここで食事するのが一番の目的だったりする)
そこでことっちの興味を引いたのが、舞台を走り回ってた男の子。
1歳半くらいかな?
・・・恋? 【9ヶ月18日】_d0063506_052842.jpg

男の子を見つめることっち。
そしてなんと男の子を追いかけてはいはいを始めました。
はいはい嫌いで、いつも友達といても追いかけるようなことはしないのに!
この男の子はとても愛嬌がある可愛らしい子で、ことっちがはいはいしてるのを見て一緒にはいはいしてくれました(*^_^*)
・・・恋? 【9ヶ月18日】_d0063506_054960.jpg

そして見つめあう2人。
これは・・・恋?
・・・恋? 【9ヶ月18日】_d0063506_061736.jpg

あげくの果てには、その男の子のご家族の方まで行く始末。
お~い。戻ってこーい。

<本日の離乳食>
 ①納豆がゆ
  たまご豆腐(BF)
  ベビーダノン
 ②いちごパンがゆ
  かぼちゃ果汁煮
  バナナ
 ③4倍がゆ
  じゃがいもとブロッコリーの豆乳煮
  里芋のそぼろ煮(BF)


☆本日のおまけ☆



最近お気に入りの童謡の絵本で遊ぶことっちのジャマをするきんたん。
この間の『おけつ爆弾』の復讐かぁ?
・・・恋? 【9ヶ月18日】_d0063506_07826.jpg

ことっち「きんちゃん、じゃまー。そこにいたらめくれないよ~
・・・恋? 【9ヶ月18日】_d0063506_073050.jpg

きんたん「絵本ばっかり見てないで、一緒に遊ぼうぜぇ
by umekintamarukiku | 2006-01-23 00:09 | 9ヶ月
<< お誕生会♪ 【9ヶ月20日】 驚きの昼寝 【9ヶ月17日】 >>