ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

1月の誕生会 【9ヶ月23日】

今日は支援センターの1月のお誕生会へ行きました。
d0063506_20542988.jpg

お立ち台に上り、みんなにお祝いされるDAIちゃん
相変わらず男らしい!(逆光なのが残念)
ことっちがここに上ってお祝いしてもらうのをとっても楽しみにしていたのですが、この4月に町を出ることがほぼ決定しました。
残念。。。(ToT)
あぁ、あと1週間生まれるのが早ければな~。しょうがないんだけど。

半年前はこのお誕生会に来ても、お乳を飲んでるか寝てるかだったのに、
今でははいはいやつかまり立ちをしてるんだからたいしたもんです。
このお誕生会に参加できるのもあと2回。
楽しい思い出をたくさん作って、東京に戻ろうと思います。
d0063506_2055625.jpg

今日は初登場Kちゃんと異文化(?)交流。
Kちゃんは雑誌に登場しそうなほど美少女のハーフちゃんです。
(真ん中はHRちゃん)
ことっち「ハッ、ハロー
Kちゃん「こんちは
d0063506_20554380.jpg

そしていつもの3人衆。
明らかにカメラアングル間違えてますね。
d0063506_2056629.jpg

最後にLLEちゃんのナイスなお顔。
ぎゃおー

<本日の離乳食>
 ①とりごぼうご飯(BF)
  バナナ
 ②牛乳トースト
  ベビーダノン
 ③4倍がゆ
  かぼちゃ煮
  かぶとシーチキンの煮物

[PR]
by umekintamarukiku | 2006-01-27 20:54 | 9ヶ月
<< カラーリング 【9ヶ月24日】 鬼退治 【9ヶ月22日】 >>