人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

結果報告☆ 【9ヶ月29日】

今日は久しぶりに父にお弁当を配達しました。
ことっちが生まれるまではほぼ毎日正午近くにお弁当を作り、学校へ配達して父の車の中へ置きに行っていたのですが(当然車には鍵はかけません、この町では!)、ことっちが生まれてからはそんな余裕がなかったので(遊び歩いてるし)、ずっと休業してました。
が、父はダイエット後もカロリー控えめを心がけているので(はっ!ダイエットの結果報告を忘れてた!)、野菜多めのお弁当をこさえてあげることにしました。
たまには上の子(?)もかわいがらんとね。

というわけで、父の働く高校を初公開です☆
結果報告☆ 【9ヶ月29日】_d0063506_23211351.jpg

結果報告☆ 【9ヶ月29日】_d0063506_23213728.jpg

結果報告☆ 【9ヶ月29日】_d0063506_2322311.jpg

とても東京とは思えませんね~。
ひどい花粉症の父は、3枚目の杉には毎年こてんぱにやられています。
しかも一昨年には500本ほどまた植えたそうで、父は「俺を殺す気かーーー!!」といかっておりました。
でも今年は比較的花粉が少ないようですね。よかったよかった。

そしてお待たせしました!
父のダイエットの結果ですが、見事 5キロ減に成功しました~\(^o^)/
おめでとーー♪結果報告☆ 【9ヶ月29日】_d0063506_23223424.gif
いやぁ、弱音を吐かず本当によくがんばりました。
エライのは今回のダイエットをきっかけに今までの食生活を見直し、
お菓子や揚げ物をあまり食べなくなったことです。
今は炭水化物も食べてますが、でも脂肪燃焼スープは今でも毎日飲んでます。
あと1ヶ月この体重をキープして、青梅マラソンでは自己ベストタイムを出してほしいものです。
でも見た目はあまり変わってないみたいですけどね。
同僚の先生に「太った?」と言われたそうだし。。。
きっ、きっと目に見えないとこがやせたんだよ~。

そして本日、正式に転勤が決まりました。
ひじょ~に行動が早いのですが、明日から2泊で早速物件探しに東京(近辺)へ行ってきます。
これからは多少忙しくなるので、今までのように毎日更新はできないかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m
結果報告☆ 【9ヶ月29日】_d0063506_2323359.jpg

今日はことっちの写真を撮っていないので、最近よくことっちに似ているといわれる『まろ』でご勘弁を~。

<本日の離乳食>
 ①フレンチトースト
 ②里芋煮(BF)
  バナナヨーグルト
 ③4倍がゆ
  大根とにんじんのみそ汁
  豆腐グラタン
  みかん

by umekintamarukiku | 2006-02-02 23:20 | 9ヶ月
<< 大災難 【10ヶ月2日】 ぽっぽの会 【9ヶ月28日】 >>