ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

運命の相手 【10ヶ月11日】

今日はまず最初に・・・バレンタインデーの昨日、父の弟さんのNAOさんご夫婦に元気な男の子『JSくん』が誕生しました♪♪♪\(^▽^@)/
ことっちの3人目のいとこです☆学年も同じ♪
奥さんの HANAちゃんと母も同じ年で(しかも誕生日も2日違い!)、仲良くさせてもらってるので、JSくんとことっちも仲良しになってくれたらいいなぁ。
これからたくさん一緒に遊ぼうね!
初めての育児で色々大変だと思うけど、HANAちゃんがんばってねー!!!
d0063506_2334429.gif

昨日はバレンタインでしたね~。
父には、なななんと手作りチョコをあげてしまいました!
こんなまともな手作りチョコをあげたのは初めてです↓
d0063506_2317307.jpg

でも実はこれ、私の手作りではないんです~(^w^)
ママ友と「こんなに友達がたくさんいるんだから、女の子達から男の子達にチョコをあげたいよねー」という話になって、昨日女の子ママ達で男の子達にあげるチョコを作ったのです。
ひなちゃんママやHRちゃんママやMERちゃんママががんばってくれたおかげで、とっても素敵なチョコが出来ました♪
(それをちょっぴりあやかってきたというわけ!)
その間、母がやってことと言えば・・・カップルを決める運命の糸作り!!!
誰が誰にあげるかを決める重要な(?)運命の糸作りに1人没頭してました。。。
ひたすら毛糸をあみあみあみあみ。
(すみませんねぇ。こんなことばっかりしてて(^ ^ゞ)
だって生まれて初めてあげるチョコなのよ~!わくわくドキドキしたいじゃなーい♪

そして本日、サムエルで運命のバレンタインパーティーが行われました。
さてさてことっちの運命の相手は・・・
d0063506_23181992.jpg

SOUくんでしたーーー!!
えっ?でもことっちちょっと不満げ?
ことっち「だってSOUくん、このあいだF子ちゃんえらんだじゃ~ん。
    (1月20日の記事参照☆)
SOU君「ほぇ?そうだったっけ?
ことっち、結構根に持つタイプ?
d0063506_2325927.jpg

ことっち「ぷい!あたちはあのひとのほうが・・・
SOU君「そんなこと言わないでよー
(しっかり運命の糸は握ってますけどね)

ではでは、ことっちのその想い人とは!?
d0063506_23253888.jpg

同じ誕生日のSHOくんでした(≧▽≦ )
SHOくんの隣にいると、なんだかことっちが女の子らしく見えませんか?
d0063506_2326543.jpg

そして2人は仲良くデートに出かけました。
SOUくん、ごめんよ!

<本日の離乳食>
 ①チャーハンがゆ
  豆腐のみそ汁
 ②4倍がゆ
  ホワイトシチュー
 ③4倍がゆ
  鮭入りシチュー
  さつまいも&りんご
  鍋からの取り分け 




d0063506_23263726.jpg

ヤンキー座りを下から激写!!
見事なM字です。インリンも真っ青ね。
d0063506_23281649.jpg

横から見たら、こんな感じ。
相変わらず見事な太もも!
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-02-15 23:39 | 10ヶ月
<< 生活リズム 【10ヶ月12日】 リハビリ 【10ヶ月9日】 >>