ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

おめでとー\(^o^)/ 【10ヶ月20日】

荒川選手、金メダルおめでとー!!
\(^◇^\) (/^◇^)/::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
ホントに良かったです~(ToT)
「やっぱりフィギュアはLIVEで観なきゃね!」と父と2人で6時に起きて、TVにかじり付いて応援したかいがありました♪
ハラハラドキドキと感動をありがとう!
そして村主選手と安藤選手もお疲れ様でしたー。
d0063506_0173691.jpg

またTVにかじり付いて荒川選手の優勝を喜ぶことっち。
嬉しいのはわかるけど、離れてくださーい!
すごいよ。しぃちゃん♪
d0063506_0181570.jpg

おめでとうなりよ~!かぁちゃん、あたちもフィギュアやるよ!
むっむりです。。。我が家にはそんなお金ありませんから~。

今回のオリンピックを観て、自分の才能にピッタリ合った競技と出会い、自分を磨いて一流になるというのはホントに難しく、さらに栄光が手に入るのはたった一握りの人だけなんだと改めて思いました。
ことっちにはどんな才能があるんだろう?
親が色々強制するのではなく、ことっちが熱中して楽しめるものを一緒に探していけたらいいなと思います。
d0063506_0203397.gif

今日は午前中は支援センターのお誕生会へ行きました。
このお誕生会に参加できるのもあと1回かぁ。
ことっちは今までには見られなかったほど積極的に動き回り、「ことっち、実はまったりな性格じゃないのかもね~!」とママ友を驚かせていました。
母が思うに、体重は変わらず身長が伸びたので、体がかなり動かしやすくなったのではないかと思います。
そのアクティブっぷりはお昼ごはんの時にも発揮され・・・みそ汁を2回もひっくり返されてしまい、母のジーパンがびしょびしょになってしまいました。。。
日々ますます目が離せなくなっております。

今まではいないいないばあをする時、自分で顔を隠すことは出来なかったんですが(毎回タオルを掛けてあげていた)、今日はカーテンに自分で顔を隠していないいないばあをしていました♪
d0063506_0184150.jpg

いないいなーい
d0063506_01936.jpg

ばあ!

☆本日のおまけ☆
d0063506_0192790.jpg

またまたお気に入りの箱の中でおやすみのきんたん。(いつ見ても笑える寝顔)
きもちええのぅ~。
しかしそれを見て、うらやましくなったことっちは・・・
d0063506_019581.jpg

あたちもこのなかにはいりたいー!!
それは絶対に無理ですよっ!
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-02-25 00:24 | 10ヶ月
<< 念願の・・・♪ 【10ヶ月22日】 10ヶ月検診 【10ヶ月19日】 >>