ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

魔法の棒 【11ヶ月2日】

ことっちが『魔法の棒』を発見しましたー!!
d0063506_055497.jpg

なんだこれは~?
d0063506_056219.jpg

きんちゃんこれすきなの~?
d0063506_056434.jpg

うめちゃんもすきなの~?
d0063506_057866.jpg

えー!まるちゃんもすきなのー?
d0063506_0573274.jpg

きくちゃんも!?
d0063506_0575764.jpg

あははー!これすごーい!
 ちょうたのちーーー!!!


そうです。『ねこじゃらし』の楽しさを発見してしまったのです♪
棒を動かす度にねこ達が跳んだり跳ねたりするので、大大大爆笑(*^▽^*)
ねこ達もことっちの不規則な棒の動かし方がかなりお気に召したらしく、目が釘付け。
ことっちにとって、ねこじゃらしはまさに魔法の棒となりました。

しかしこの遊びを発見したのが、昨夜の11時過ぎ(^_^;)
(だから寝るのが遅くなってしまった。。。)
あの~、もう日付変わっちゃったんですけど・・・。
そんな母の言葉も完全に無視され、ことっちとゆかいな仲間達はしばらく遊び続けておりました。
ふぅ、寝不足。。。
でもこのねこじゃらし遊びは、ことっちも楽しいし、ねこ達もストレス発散できるし、そして母はちょっと楽できるしで、一石三鳥です♪

ねこじゃらし、万歳\(^o^)/
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-03-07 01:00 | 11ヶ月
<< 大☆お誕生会 【11ヶ月3日】 祝☆11ヶ月 【11ヶ月1日】 >>