ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

お花見&お食事会 【11ヶ月8日】

昨日はお花見に行って来ました。
d0063506_0102397.jpg

d0063506_016290.jpg

この町には白い桜が咲きます。
ピンクの桜より咲く時期が少し早く、花と一緒に葉っぱも出てきます。
d0063506_0162795.jpg

ことっち、初めての桜をじーーっ。
これはなんだろね?
d0063506_017214.jpg

そしてこの町の代表花である椿。
d0063506_0183362.jpg

こちらもじーーーっ。
こっちはあかいねぇ

この4年間、毎年桜や椿を観賞してきましたが、写真に収めたのは初めて。
こうしてまたひとつ、思い出が形に残りました。
d0063506_0201119.gif

今日の夜はLLEちゃん一家SOUくん一家、SHOちゃんのお店へ食べに行きました。
そして、「見て見て!子だくさん!!」とはしゃぐ父↓
d0063506_019020.jpg

みんな嫌がってますけどね。。。
しっかし3つ子だと日々こんな感じなのよね~。
子供できる前は、「双子んズもいいね!」なんて話してたけど、今考えたら絶対無理!
d0063506_0193881.jpg

そして喧騒の中、お休みタイムのSOUくん。
「おいらはね~。早寝早起きの良い子なんだよ~。むにゃむにゃ。」
でもこの20分後にはうるささに耐え切れず起きてましたけどね。

ことっちはと言うと、最初はぼけ~っとしてましたが、時間が経つにつれて目が輝きだし、夜型っ子の本領を発揮していました。
母達の頼んだポテトフライも食してたしね。
ホントに食べすぎですよ。
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-03-13 00:23 | 11ヶ月
<< 送別会 【11ヶ月10日】 厚き壁・・・? 【11ヶ月6日】 >>