ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

送別会 【11ヶ月10日】

今日はママ友のみんなが送別会を開いてくれました。
d0063506_2211662.jpg

もう号泣です(ToT)(ToT)(ToT)
みんなから一言ずつ送別の言葉をもらっている時に、すでに涙腺スイッチは
ON。
自分が話す時にはダラダラでした。
伝えたいことの半分も話せなかったなぁ。がくっ。
d0063506_2234225.jpg

そしてみんなからこんな素敵な贈り物をいただきましたー♪
MERちゃんのおばあちゃまが作ってくださったそうです。
とっても素敵☆
MERばあちゃまありがとーーー!
ことっちはみんなに「すっごく似合ってるよ!」と言ってもらいました。
旅館の番頭さんみたいだね。
えへっ。にあう?

食事会の後は、温泉の大広間ではいはいしたり、ナプキンをばらまいたりして遊びまくりました。
なぜかことっちは非常口の表示ライトが気に入った様子↓
d0063506_2242468.jpg

d0063506_2244563.jpg

しばらくへばりついてました。
みんなひじょうぐちはちゃんとかくにんしてねー

本当に今日はとっても楽しかったです♪♪♪
みんな、ありがとねーーー\(*^▽^*)/

 ☆本日のおまけ☆
d0063506_2252396.jpg

ひっさびさの登場のひな吉おじょうさん。
あたしもみんなのことわすれないわよー
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-03-14 22:07 | 11ヶ月
<< こどもたち 【11ヶ月11日】 お花見&お食事会 【11ヶ月8日】 >>