ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

赤子軍団動物園参上 【11ヶ月12日】

今日はみんなで動物公園へ行きました。
ここはしばらく前からリニューアル工事をしていたのですが、新しくなった箇所は今まで以上に動物と身近に接することが出来るようになっていました。
無料なのにありがたいのぅ~。

鴨や白鳥にパンをあげたり↓
d0063506_22452678.jpg

バーバリーシープにピーナッツをあげたりして楽しみました↓
d0063506_22455912.jpg

d0063506_22462776.jpg

バーバリーはみんなおじいちゃんみたいなかおしてるねぇ
d0063506_2246576.jpg

一番ご機嫌だったのはSOUくん。かなりの動物好きのようです。かじり付いて見ております。
角がかっこいいねー

そして最後はきれいに咲いたピンクの桜の前で撮影会☆
d0063506_22475323.jpg

d0063506_22482727.jpg

なぜかめずらしく赤子達が長時間動かなかったので、母達は「キャー♪かわいーい♪♪」と興奮しながら写真を撮りまくりました。
今度はお弁当持って来たいなぁ。
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-03-16 22:49 | 11ヶ月
<< 主役!? 【11ヶ月13日】 こどもたち 【11ヶ月11日】 >>