ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

主役!? 【11ヶ月13日】

今日は支援センターのお誕生会へ行ったのですが、なんとことっちも特別に
お祝いしてもらえることになりましたー♪
ありがとうございます~m(_ _)m
うれしいなぁ(*^▽^*)

すると早くも主役の台の前でスタンばることっち↓
d0063506_0592185.jpg

あたちはいつでもでれるようにここでまっとくよ~
d0063506_0595038.jpg

おっ!こんどこそあたちのばんだね!
違いますよ。あなたはあくまでおまけなんだからー。
d0063506_102685.jpg

そしてようやくことっちの番。
みんなあたちのためにがんばってうたってねー
♪たんたんたんたんたんじょうびぃ~♪
d0063506_105523.jpg

でもこれはいらなーい
d0063506_112757.jpg

4月2日生まれのMERちゃんと、4月5日生まれのSHOくん
2人とも大きくなったねー!
1歳おめでとう!!\(^з^)/
d0063506_115792.jpg

今日はとーってもお天気が良くかなりポカポカ陽気だったので、午後はひな吉おじょうさんSOUくんと広い園地に遊びに行きました。
芝生の上で三者三様に遊ぶ赤子達。
かなり動き回って遊んでいました。
外で遊べるようになったなんて・・・ほんまに大きくなったねぇ。

そしてその後はみんなで温泉へ行きました。
少し前に(別々に)入りに来た時は3人とも号泣したので心配していたのですが、「友達がいるから泣いちゃダメだ!」と思ったのか、今日は誰一人泣きませんでした。
ことっちは顔が若干強張ってましたが。
お風呂は怖くないのよ~。また来ようね♪

という感じで、今日はとっても充実した一日でありました。

☆本日のおまけ☆
d0063506_12266.jpg

今日は富士山がこんなにキレイに見えました。
富士山はお天気で空気が澄んでいる時しか見えません。(なので冬の方が見られる確率高し)
実際はこの写真で見るより、かなりの絶景です☆
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-03-18 01:06 | 11ヶ月
<< 食べる量>運動量 【11ヶ月16日】 赤子軍団動物園参上 【11ヶ月... >>