ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

焼肉家族 【11ヶ月20日】

今日、MERちゃんパパに部屋の壁紙の張替えをしてもらってるのを見て、ようやく「引越するんだ・・・」という実感が少しずつ湧いてきました。
(送別会であれだけ泣いてたくせに今頃?という感じなのですが。)
一足先に引越する2FのHさんのガランとした部屋を見たから、急にその思いが強くなったのかもしれないなぁ。 

そんな寂しさを振り払うべく、今日は焼肉を食べに行きました~。
(関係あるのか?いや、ないない。)
d0063506_1311280.jpg

あたちはどうせたべられないんでしょ。じろっ。

「この焼肉屋に食べに来るのは、ことっちが生まれてから初めてだよね」なんて話していたら、なんとSOU君一家と遭遇!
なんという偶然!!
悪妻軍団の思考回路はやはり似ているということね(笑)
d0063506_1315562.jpg

SOU君「おぉ!そこにいるのはことっちじゃないかー!
ことっち「い~え。たにんのそらにだとおもいますよ。
d0063506_1323212.jpg

SOU君「今日のおいらはノリノリだぜぃ
ことっち「ちっ。ばれちまったかぁ。

久しぶりの焼肉はとってもうまかったー♪
これでまた引越準備に力が入るってもんよ!

 ☆本日のおまけ☆
d0063506_133537.jpg

枕堤防に埋もれて、爆睡中のことっち。
バイバイしてるように見える(^w^)
そうそう!今日いきなりバイバイが出来るようになりました♪
でも横に振るバイバイではなくて、なぜかグーパーグーパーと手を握ったり開いたりするバイバイ。
これはバイバイじゃないのかな?
(もしかして親バカ過大評価?)

追記:お祝いコメントありがとございます~!
    しかし今日はちと眠いので、コメントの返信は後日にさせて下さいまし。
    すんませんm(_ _)m
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-03-25 01:37 | 11ヶ月
<< 最後の晩餐 【11ヶ月22日】 My Birthday♪ 【1... >>