ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

もうすぐ復活!

d0063506_071842.jpg

「おにいちゃんたち、らぶらぶだね~。ひゅーひゅー」
後ろの席の高校生カップルをガン見することっち。

ことっちが風邪を引いて一週間。ようやく調子が良くなってきました。
熱は2日ほどで下がったのですが、今回ひどかったのは咳と鼻水と目やに。特に右目の目やにがすごく、朝起きた時目が開けられないほど。不快感と痒みで一日に何度も目をこすっていたせいで、右目の周りが赤く腫れてしまい、この数日はとても痛々しい顔でした。
しかし目やにの量も減ってきたし、機嫌も良くなってきたのであと何日かで完治すると思います。
家でゆっくりと養生していればもっと早く治ったのかもしれないですが、何かと外を連れ回すことが多かったので長引かせてしまいました。
ことっちすまん!
明日は楽しい誕生日にしようね~♪
ことっち誕生まであと7時間ちょっとです(^3^)/
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-04-05 00:07
<< HAPPY BIRTHDAY☆... 田舎ぼけ① >>