ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

15分~PART2 ~

d0063506_1345623.jpg

ペットショップへ行って派手なねこじゃらしを購入し、またまたご機嫌で振り回していました。
ねこ達へのみやげもできて良かった良かった。
走りながら横目で子供用水着が売ってることもチェックしたから、次回はことっちのビキニを買っちゃいますかー!?

※自宅でまだネットができないので、全然コメントの返信をしてなくてすみません。今週にはつながる予定なので、そしたらまた遊びにいきますねー!
あと今回プロバイダも変えるので、もしかしたら3/29以降に送って頂いたパソコンメールは確認できないかもしれません。返信できなかったらごめんなさい。
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-04-10 01:34
<< 15分 隣の芝生は… >>