ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

○歳vs□歳

d0063506_2375983.jpg

最近コロコロの正しい使い方が少しわかってきた(?)ことっち。
ことっちがコロコロしてくれると母も少し楽できるよ。がんばってねこ毛を取っておくれやす。
でもまだ持つ部分をしゃぶることの方が多いですけどね…。


やっと手に入れましたよ!ニンテンドーDS\(^O^)/
やや(かなり?)ブームに乗り遅れてますが、お正月頃から探し回って早3ヵ月。ようやく売っているお店を見つけました。
もちろん買ったソフトは『脳トレ』☆
最近物忘れが激しくなってきたので、ちょっとドキドキしながらやってみましたよ~。
そして結果はと言うと…昨日初めてやった時は『31歳』と、実年齢ジャストだったのですが、今日やってみたらナント!『20歳』でしたー♪(^3^)/
2日目にしてすでにベスト年齢ですよ!わっはっは。
あたしがすごいの!?
それとも『脳トレ』がたいしたことないの!?(おぉ~っと大きく出ちゃいましたよ~)
しかし20歳の記録が出せたのは嬉しいものの、その記録を消したくないので、次やるのどうしようかな~と思っているちっぽけな母でした。
ちなみに父は何歳だったでしょ~?
やる前の母の予想は80歳だったのですが(超失礼)、予想どーり!『80歳』でしたー!!
ある意味すごいよ~。期待を裏切らないそのおとぼけっぷり!
でも次に測定した時は49歳でしたけどね~。
まぁ、20歳までの道程は長いと思うががんばってくれたまえ。かっかっかっ。
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-04-11 23:07
<< 支援センターデビュー☆ 15分 >>