ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

乱暴者 【1歳0ヶ月13日】

昨日は母方の親戚がことっちのお誕生会をしてくれましたー♪
d0063506_094731.jpg

(我が家には小さいテーブルしかないので、ダンボールの仮机ですみませぬ)

狭い我が家にいとこのあつ君一家momoちゃん一家S子さんが大集合!(総勢10名!!)
わいわいがやがや(うぎゃー!もありながら)、とても楽しい会となりました♪
(*^▽^*)
みんな忙しい合間をぬって集まってくれてありがとね~。
まぁちゃんからはうさちゃん座椅子、ぶたさん洗面具などなどたくさんのプレゼントをいただきました↓
d0063506_0105469.jpg

ことっちは特にうさちゃん座椅子が気に入った様子。
(この写真ではハンガーをお気に召してますが)
ホントにありがとですm(_ _)m

ことっちは最近とても乱暴者で、おもちゃを奪うのは仕方がないとしても、そのおもちゃをぽいっと放り投げるのがブームなのでちょっと困ってます。
狙ってんのか!っていうほど、お友達の顔に当たることも多いし(+_+)
昨日もあつ君コレクションの乗り物のおもちゃを、奪ってはぽいっ!奪ってはぽぃっ!として、最後にはあつ君に「これヤダーー!!」(←物呼ばわり)と超嫌がられていました。
嫌がられてもめげずに喰らいついてましたけどね。
少々のことではへこたれない子です。まったく。
d0063506_0111547.jpg

ことっち「おもちゃ、とったどー!!
d0063506_0114765.jpg

あつ君 「もうやだ!ぼくのおもちゃ貸さないよ!!
ことっち「ほえ?あたちなにかした?
d0063506_012343.jpg

momoちゃん「実はあたし、1個持ってるのよん。うふ。
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-04-18 00:15 | 1歳
<< 初めての散歩 【1歳0ヶ月14日】 ひよこデビュー☆ 【1歳0ヶ月... >>