ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

初めのいーっぽ♪ 【1歳0ヶ月23日】

今日の夜、母がお風呂に入っている間、ことっちが新たな芸を覚えました♪
父がボールを投げたら、はいはいして拾ってきて「はい!」と手渡してくれたそうです。
すごいじゃないの~q(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q)
父いわく、10回ぐらいその動作を繰り返して、犬を調教してるみたいだったとか。
えっえっ♪そうなの?あたしも見たーい♪
ウキウキしながら早速私がやってみたら・・・全然やってくれませんでした(ToT)
もう眠くてそんな気にはなれなかったらしい。。。
いっ、1回くらい見せてくれたってぇ。
(父が写真も撮っていてくれなかったので、本日は写真もなし。残念。)

あっ!でもその直後、初めて右足が一歩前に踏み出した瞬間は目撃できました。
今までなかなか足が前に出なかったのですが、今日はしっかりと右足が前へと踏み出しました!
やったー!!
目撃できて嬉しいな♪嬉しいな♪
まぁ歩くまではまだだと思いますが、前に踏みだそうという意欲が芽生えただけえらいぞー。
ますます日々の成長から目が離せない今日この頃です(*^_^*)
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-04-27 23:14 | 1歳
<< 鼻の穴 【1歳0ヶ月24日】 (仮)卒業 【1歳0ヶ月22日】 >>