ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

お外で初ランチ♪ 【1歳0ヶ月28日】

今日は父がお休みで、お出かけ日和だったので、お弁当持ってふれあい動物公園へ行ってきました。
d0063506_23111995.jpg

お外でランチは、ことっち初めてです♪
周りで遊んでいる子達に目を奪われながらももぐもぐ食べ、そして靴を履いてお外で初たっち☆
d0063506_23113810.jpg

おそとはきもちがいいよ~
靴を履いても上手に立つことができました。
これからは靴を履いて、どんどん公園へ遊びに行こうね!

ランチ後は、まずは人気のコアラコーナーへレッツゴー!
d0063506_2312296.jpg

ガラス張りだったのが残念でしたが、なかなかかわいかったです。
でもことっちはいくら指差して教えても、コアラの存在に気づけないよう。

では次はキリンへゴーゴー!!
d0063506_2312277.jpg

ここでもキリンの存在に気づかず・・・。
きばっかみても、つまんないよ~
木だけじゃなくて、キリンもいるってばっ!

もっと近くで見ないとわかんないのね~と思い、次は小動物がいるふれあいコーナーへ、ゴーゴーゴー!!!
d0063506_231247100.jpg

そこにはかわいい子羊が~。
そしてついにことっちが・・・
d0063506_2313061.jpg

満面の笑みに(*^▽^*)
かわいいじゃないの~、きみたちぃ~♪
d0063506_23131535.jpg

おぬしもかわいいねぇ

やはりことっちはかなり近くで触れ合うのが好きなようです。
他にもカンガルーやレッサーパンダも見て、ことっちだけでなく父も母もかなり楽しめました。

でも歩き回るのはやっぱり疲れるわ~。
坂も多かったし。
なので、疲れを癒すべく帰りに温泉にも寄ってきました。
草津温泉成分や下呂温泉成分の露天風呂もあり、ことっちもかなりご機嫌で入っていました。
温泉嫌いは無事克服したようです(^_^)v

今日一日でGWはもう十分満喫できました。
さぁ明日は、まだ残っているダンボールを片付けるぞー!おー!!
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-05-03 23:15 | 1歳
<< ブログの引越し アリスdeドレス 【1歳0ヶ月... >>