人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

ブログの引越し

突然ですが・・・ブログを引っ越します!!!

以前、変なサイトからTBされた時にも書いたのですが、「1歳になったらパスワード制のブログへ引っ越そう!」とずっと心に決めていました。
全ての方にブログを公開していると、ブログを通して色々な方とお友達になれるというメリットもありますが、1歳になり顔も徐々にはっきりしてきたので、やはり少しでも娘に危険が及ぶ可能性は排除したいと思います。
やっぱりこれからも写真はたくさん載せたいので。(私の拙い文章だけじゃね。。。)
家の引越しなどでバタバタしていたので、ブログの引越しが予定よりも少し遅れてしまいましたが、このGWで新しいブログの準備も整いました。(まだ完全ではないですが)

今まで仲良くしていただいた方には、新しいブログにもぜひぜひ遊びに来ていただきたいと思っています。
私がアドレスを知っている方、エキサイトブログの方(非公開にできるので)には、こちらから引越しのご挨拶に伺うつもりですが、知らない方もいるので、これからも見て頂ける方はぜひ非公開でメールアドレスなど教えてください!
こちらから新アドレスとパスワードのご連絡をさせていただきます。
ただ、今まで一度もコメント頂いたことがない方には、新アドレスをお教えしないこともあります。
その点はご了承ください。

お友達のみなさん!
ブログの引越しに合わせて、携帯アドレス&PCアドレスも変更することにしました。
ここ数日中にご連絡しますで、お手数おかけしますが登録の変更をお願いしますね!

こちらのブログは、今までのことっちの成長日記として残しておくつもりです。
11ヶ月間、このブログを通して色々なことを学び、楽しい思い出もたくさんできました。
みなさま、今まで『ことっち☆にゃんこ道』をご覧いただき、本当にありがとうございましたーー!!m(_ _)m
by umekintamarukiku | 2006-05-05 21:44
<< お外で初ランチ♪ 【1歳0ヶ月... >>