ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

母、涙・・・ 【2ヶ月6日】

なっなんと、ことっちが5時間まとめて寝てくれましたー!!!
キャー!!
これはすごいことです。母は母は・・・ううっ、感激の涙で文章が書けない。。。
d0063506_2210894.gif
というのも、ことっちは今まで夜中は大体1時間半~2時間ごとに起きていたのです。
それがいきなり5時間なんて、この急激な変化が母は信じられず、何度も何度も起きて、本当に寝てるのか確かめちゃいました。
こんな日が来るとは思ってなかったー。

お子ちゃまの中には、雨の音が好きで、雨の音を聞くとよく寝る子もいるとか。
ことっちは雨好きなの?
そうだったら、母は雨の音が入ったCD買いますよ~。
(そんなCDがあるかわからんけど)
果たして昨晩の眠りはことっちの気まぐれだったのか、それとも長時間眠れる体になったのか?
今晩が楽しみのような、こわいような、ちょっとドキドキの母です。
d0063506_2264475.jpg

最近あやすとこんな表情を見せるように。笑ってるの?
d0063506_2274180.jpg

パパに無理やり敬礼させられる”まる”
d0063506_2284539.jpg

そして、パパの膝の上でまったりする”きんたん”
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-06-10 22:14 | 2ヶ月
<< げんこつ 【2ヶ月7日】 リフレッーシュ!! 【2ヶ月5日】 >>