ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

2005年 07月 02日 ( 1 )

お風呂デビュー♪ 【2ヶ月28日】

本日、お風呂デビューしました♪
しばらくの間シャワーだけの生活だったので、母はことっちのデビューに向けてお風呂を大掃除!
長時間ゴシゴシやり過ぎて、カビキラーにちょっとくらっときてしまいました(+_+)

今日は最初なので、試しに母が入れることに。ドキドキ。
ことっちを抱っこして湯船に入ると、いつもと様子が違うのがわかったのか、ことっちもちょっと緊張してる様子。
最後まで泣くことはありませんでしたが、いつものニコニコ笑顔は見れませんでした。
明日は父が挑戦!
ことっちの笑顔は見られるかな?
d0063506_22151240.gif

最近、昼間寝る時間が長くなってきました。(相変わらず夜は2・3時間おきに起きるのですが)
1日の間で起きてるのは7時間くらいかな。
しかも昼間起きている間もぼけ~っとしてるので、あんまり笑顔が見れません。
さみしい。。。
3ヶ月だとこんなに寝るもんなんでしょうか?
それとも今まで寝てなかった分を取り戻そうとしてるの~?
d0063506_22133869.jpg

d0063506_22141468.jpg

最近、お気に入りのパペットの”しし丸”
しし丸はお友達の姫ちゃんにも人気でした。
金髪がいいのかしら。
d0063506_22142873.jpg

そしてきんたんもしし丸が大好き♪
毛づくろいをしてあげてます。
でもそれはもしかして、私たちがあんまりかまってあげなくてさみしいから?
ごめんよ~(ToT)
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-07-02 22:17 | 2ヶ月