ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

2005年 07月 23日 ( 2 )

乳幼児突然死症候群

なごみぷらねっとのみぃままさんの記事を読んで、べこべこままさんべこべこなるままにのブログにお邪魔しました。
『乳幼児突然死症候群』の記事を読んで、泣きそうになりました。
セイちゃん、助かって本当に良かったね!!
がんばってくれてありがとう!

寝ているうちに亡くなってしまうなんて・・・考えただけでおそろしい。。。
ことっち、もうまとめて寝なくていいよ!
2時間ごとに起きていいからね!!
あ~、書いてたら涙が出てきた。
『SIDS』で亡くなる赤ちゃんが一人でも減ることを、心の底から祈ります。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-07-23 22:46

盆踊り♪ 【3ヶ月19日】

昨晩は1時間40分攻撃でした。
くぅ~、なかなか手強いぜ!
でもきっと夜中の授乳は、ことっちの成長に必要なことなんだね!
あんまり「寝てくれ、寝てくれ。」と考えてばかりなのもダメなのかもしれない。
幸い父が夏休みに入り、いつもより早めに帰ってきてくれるので、どうしても辛い時は昼寝をさせてもらって乗り切るぞー!!(>◇<)〇!
ちょっと前向きになった母でした。
d0063506_2283090.gif
今日は盆踊り大会に行きました。
夏だねぇ。
父はこういう所で売られている焼きそばなどが大好きなので、夕飯も作らなくていいから楽ちん♪
ことっちは大音量の音楽や太鼓の音にあきらかに不機嫌そうでした。
はやく一緒に浴衣とか来て、お祭りに行きたいな。
d0063506_227965.jpg

毎年、盆踊りに来るんだけど、輪の中に入って踊ったことはないんだよね。
なんかちょっと恥ずかしくて・・・。
ことっち早く大きくなって一緒に踊ろうぜぃ~。
d0063506_2273287.jpg

「うっせえな~。」って顔?
d0063506_227298.jpg

「やっほー」
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-07-23 22:11 | 3ヶ月