ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

2005年 10月 16日 ( 2 )

お弁当 【6ヶ月12日】

今日は町民運動会がありました。
あやしい雲行きだったのですが決行することになり、審判を頼まれている父はお出かけ。
母は、晴れたら一緒にお弁当食べられるかも~♪と思い、久しぶりにお弁当を作りました。

しかーし、やっぱり徐々に天気が悪くなり、とうとう午後からの競技は中止になってしまいました。
なのでせっかく作ったお弁当も家で食べることに。。。
あ~あ。
ことっちも今日はどこにも出かけられず、残念そうでした。

来週、残りの競技をやるらしいので、天気だったら見に行こうね!
d0063506_19244836.gif

d0063506_1923630.jpg

最近、紙のシャカシャカという音が好きみたいで、よく雑誌をグシャグシャにしています。
すごく眠い時、ものすごいスピードで頭を左右にふりふりするので、真ん中が薄くなっちゃってますね。ぷぷっ。
このおとこのこだれ~?なかなかかっこいいじゃないのさ~。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-16 19:26 | 6ヶ月

ショック。。。 

ショックな出来事がありました。
今日、変なサイトからTBがされていたのです。
友達が教えてくれたので、すぐに削除したのですが。。。

ブログをやっているからには誰が見てるかわからないという不安はありましたが、正直、変な人は見ていないだろうと、タカをくくっているところもありました。
なので、今日変なTBをされているのを見て、初めて「このブログを変な人が見ているんだ!」という現実に直面しました。
すごくすごく、ショックです。。。

日記など1ヶ月も続いたことの無い私が、この4ヶ月半ブログを毎日続けてこれたのは、見て下さるみなさんのおかげです。
「毎日見てるよ!」と言ってくれるじいじやばあば、そしていつもあたたかいコメントを残してくださる皆様のおかげで、楽しくブログを続けてくることができました。
それなのに・・・。

離れて暮らしている家族にことっちの日々の成長を見てもらいたいので、写真はupしたい。
でもことっちの写真だけでなく、お友達の写真もupさせてもらっているので、このままこのブログを続けていくのもどうかな?と思い始めました。

もしかしたら近々このブログを閉鎖し、パスワード制のブログへお引越しするかもしれません。
非常に残念ですが・・・。

いつも遊びに行っているブログの方々に迷惑がかかると困るので、リンクも外しました。
もしもうご迷惑がかかっていたら、本当にごめんなさい。
また遊びに行きますので、よろしくね。

ではでは。
傷心の母でした。
本日の記事はまた後でupします。
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-16 17:29