ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

2005年 10月 23日 ( 2 )

ビビリ? 【6ヶ月19日】

今日は、先週の町レクでやることが出来なかった、残りの競技が行われました。
今日は快晴だったので、HIちゃんと一緒にベビーカーで競技場へ。
d0063506_23245688.jpg

すると父がスターターをやっていました。
バーン!
d0063506_23235238.jpg

ほおほお、ちゃんとやっているようだね。とおちゃん。
d0063506_23283050.jpg

そして、中学生のリレーを見学。
なかなかの激戦でした。
ことっちはリレーの選手になれるかな?

日差しが眩しかったので、ことっちは終始不機嫌顔。(↑上の写真のように)
おまけに父が打つピストルの音に、毎回「ビクッ!!」っとしていました。
さてはあなた結構ビビリね。

結局この4年間、父はずっと大会の係をしていたので、一度も走る姿を見れませんでした。
一度くらい、元短距離選手の走りを見たかったなぁ。
でももう体型が砲丸投げ選手体型だから無理か~。

<本日の離乳食>
 ①バナナヨーグルト 10さじ
  ほうれん草がゆ 6さじ

   ↑食べてる途中嫌がって泣き出しました。
    相当まずかったらしい。
    たしかに味見した時、まずかったもんなぁ。(だったら作り直してやれよ)
    試しにバナナ&ヨーグルトをあげたら、ご機嫌でもぐもぐ。
    おぬしもなかなか舌がこえとるのぉ。
 ②洋風うどん 10さじ
  さつまいも 10さじ


☆おまけの1コマ☆
d0063506_23262996.jpg

ことっち「なんなのよー!あのなさけないしあいはー!!
     せっかくユニホームきておうえんしたのにー!!!
     ぐしゃぐしゃしなきゃ、きがすまないわー!!!

  母 「ホントだよ!!!
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-23 23:27 | 6ヶ月

ブログ引越しの件

変なサイトにTBされ、ブログの引越しを検討していた件、ブログの先輩ママさんからのアドバイスなどを参考にダンナとも色々考えた結果、ひとまずことっちの1歳の誕生日まではこのブログを続けることにしました。

1歳になったら顔もかなりはっきりしてくるので、今のようにブログへ写真を載せることも考えなくてはいけない気もします。
なのでとりあえず1歳まではこのブログを続け、またその時にこのブログを継続するか、またはパスワード制のブログへお引越しするか考えたいと思います。

色々アドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました。
いつも皆様からいただくあたたかいコメントは、日々育児生活に奮闘している私の心の支えになっています。
本当に感謝感謝ですm(_ _)m

そして・・・いったん外させてもらったリンクも、元に戻させてもらいました。
勝手ばかりですみません(^_^;)

これからも楽しい記事を(たまには愚痴りながらも)書いていきたいと思っています。
今後もことっち&にゃんこ達の成長をあたたかく見守っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)/
[PR]
by umekintamarukiku | 2005-10-23 23:20