ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

2006年 03月 26日 ( 1 )

最後の晩餐 【11ヶ月22日】

今日はHさん&ひな吉おじょうさんがこの町で過ごす最後の夜。
最後の夜をどうしてもひな吉おじょうさんと一緒に過ごしたいと思い、Hさん達が泊まっている第3のじいじ&ばあばのお家へ押しかけてしまいました。

ひな吉おじょうさんは今日はご機嫌ナナメだったらしいのですが、ことっちの姿が見えた途端、いつもの「にぱ~(*^▽^*)」という笑顔を見せてくれました。
あぁ、この笑顔がしばらく見られなくなってしまうのね。。。

今日の晩餐にはひな吉おじょうさんパパさんのお仲間がたくさん集まっていて、この町でひな吉おじょうさんがどれだけたくさんの人達に愛されていたかわかりました。
いい思い出がたくさんできたね。

今年の夏は絶対に一緒にこの町へ遊びに来ましょー!!
d0063506_23184786.jpg

ひな吉おじょうさんの第3のじいじと一緒に。
次に一緒に写真を撮る時は、2人ともむっちり隊を卒業してるかな?
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-03-26 23:19 | 11ヶ月