ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

2006年 03月 28日 ( 1 )

お見送り 【11ヶ月24日】

今日は午前中Hさんの見送りに、午後はFさんの見送りに行ってきました。
1日に2人を見送るなんて辛すぎる。。。
でも私も金曜日にはこういう風に見送られるんだなぁ。
なんだかまだ想像がつかないけど。

2人の見送りにはたくさんの人が駆けつけていて、2人がこの町でとても良い人間関係を築いていたことがよくわかりました。
普通の引越しの場合、こういう風に盛大に見送り、別れを惜しむということはなかなかないので、この様な良き別れが経験できるのは本当に幸せなことだと思います。

はたして金曜日、私はどれだけたくさんの人に不細工な泣き顔を見せるのだろうか・・・(T◇T)
d0063506_0553617.jpg

港でHさん&ひな吉おじょうさんと。
d0063506_056659.jpg

空港でFさん&LLEちゃんと。
d0063506_0563610.jpg

そしてLLEちゃんと2ショット☆(指しゃぶりコンビ!)

Hさん、ひな吉おじょうさん、Fさん、LLEちゃん、新しい地でもがんばってね!
みんなならきっとまたたくさんの友達ができるよー♪
でもたまにはことっちと私の相手もしてね~!
たくさんの楽しい思い出を本当にありがとう!!
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-03-28 01:03 | 11ヶ月