ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

2006年 03月 30日 ( 1 )

予想外の引越

携帯から初投稿です~。ちゃんとUPできてるのかな?今日無事引越が終わりました…いや、無事ではないな…。
実はことっちがまたまた風邪をひいてしまい、頭で計画していた引越とは程遠い引越となってしまいました(>_<)
咳と鼻水と熱にやられ、ことっちは超不機嫌。手伝いに来て下さったダンナのお父さんとお母さんにことっちを預けて掃除などをしようと思っていたのに、私が離れるとことっちが泣くので、なんとお父さんお母さんに掃除をお願いすることに!あぁ普段ちゃんと掃除してなくて、ホントにすみません(*_*)
隅から隅までキレイにして頂いて、もう頭が上がりませんm(__)m本当にありがとうございました。
お父さんお母さんがいなかったら、きっと今日は徹夜だったな…。
そして明日はいよいよ旅立ちです。どんな別れになるのかなぁ。
追記:しばらくはパソコンが使えないので、なかなかコメントの返信ができないと思います。すみませんですm(__)m
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-03-30 23:41