ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

2006年 04月 13日 ( 1 )

支援センターデビュー☆

今日は初めて支援センターへ行ってきましたー(^O^)/
実は今月の定例の集いには定員オーバーで参加できないのですが、それをかわいそうに思ったからか支援センターの方が今日の臨時の集いに誘って下さったのです~。
なんて素敵な支援センター(*^_^*)
ドキドキわくわくしながら参加してみましたよ~♪
臨時の集いということもあって、今日の参加者は5人。
小さい順に3・8・9・10ヵ月のベビちゃん達で、ことっちが一番お姉さんでした。
和やかに会は始まったのですが、驚いたのはことっちの機嫌の良さ!
もともとたくさんの人の前でも物怖じはしない子なのですが、今日はいつも以上に愛想が良くて、色んな人と目が合うたびに「にこ~っ」と笑って、みなさんに「素敵な笑顔ね~」と言ってもらってました。
やっぱり同月齢の子と久しぶりにたくさん触れ合ったのが嬉しかったのかなぁ。他のベビちゃんに頭叩かれても全く動じない貫禄も披露していて、「場慣れしてるわね~」と驚かれていました。
これも1年間みんなに鍛えられたおかげだよ~。ありがとねー。
ことっちのナイスキャラのおかげで、母もみなさんと楽しくおしゃべりできて良かったです(^^)v
これからも色んなイベントに顔を出そうね!
[PR]
by umekintamarukiku | 2006-04-13 00:54