人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

腹へりんこ 【3ヶ月5日】

今日は新しいパン屋さんができたというので、ちょっと遠出することにしました。
遠出と言っても、車で20分ぐらいですけど・・・。
今までパン屋さんは1軒しかなかったので、「どんなパンがあるんだろ~♪」と母はわくわく。
しかーし着いてみたら『営業は月~木』。
ガーン。( ̄□ ̄ll)
そうだよね。ここでは好きな時に好きな物なんて食べれるわけないよね。。。
でもせっかくここまで来たんだからと、近くにあるコロッケ屋さんに行くことに。
ここは揚げたてのコロッケが食べられると人気なのです。
そしたらそのお店で新しくやきとりを始めたとの看板が!
大のやきとり好きの母は、迷うことなく頼みました。(^~^)
焼きたてのやきとり食べたのなんて、何ヶ月いや何年ぶりだろ~。
ふと見ると、やきとりの販売時間は『3時~6時まで』。
ラッキー。
私の住んでる所では、お客がお店に合わせなくちゃいけないんだよな~と改めて思った一日でした。
腹へりんこ 【3ヶ月5日】_d0063506_213814.gif
あー!美味しいもの食べてぇーーーーー!!

ことっち、最近なぜか昼間はあまり乳を飲まないのに、夜になればなるほど飲むようになりました。
夜中がピークです。
寝る前にどれだけ飲ませても、3時間以内に絶対目が覚めます。
ことっちに乳を吸われすぎて、あまりにもお腹が空いたので、昨日母は12時過ぎにおにぎり食べちゃいました。
母乳育児をしてるとお腹が空くという気持ちがようやくわかりました。
でもことっちの食いっぷりにはまだまだかないませんけどね。
腹へりんこ 【3ヶ月5日】_d0063506_21323729.jpg

腹へりんこ 【3ヶ月5日】_d0063506_2133048.jpg

家から少し離れた所にある港。
漁船やつり好きの人のクルーザーがたくさん泊まっています。
そういや釣りなんて全くしなくなったね~。
腹へりんこ 【3ヶ月5日】_d0063506_21371263.gif

腹へりんこ 【3ヶ月5日】_d0063506_21332063.jpg

ご機嫌の時はずっとしゃべってることっち。
最近この話し声で起こされます。
腹へりんこ 【3ヶ月5日】_d0063506_21334041.jpg

父の胸に顔をすりすり~。してるように見えるけど、実はまだ首がすわってなくてぐらぐらしてるだけなんだよね。
腹へりんこ 【3ヶ月5日】_d0063506_21341747.jpg

最近猫たちものどが渇くのか、すぐ水入れがからっぽに。
だからってそんなとこで飲んじゃダメでしょー!!
by umekintamarukiku | 2005-07-09 21:43 | 3ヶ月
<< 丸坊主? 【3ヶ月6日】 ばうあ~ 【3ヶ月4日】 >>