人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

新しいお友達♪ 【3ヶ月15日】

今日は、この間定休日で買うことができなかったパン屋さんに行ってみよーう!と、Hさん&HIちゃんと一緒にお出かけしました。
そのパン屋さんは若いお姉さんが一人でやっていて、値段は少々お高めでしたが、ひとつひとつに女性らしいこだわりが感じられて、味もなかなか美味しかったです。
また来よ~うっと。
新しいお友達♪ 【3ヶ月15日】_d0063506_20351975.gif
その後、お友達のT尾さんのお宅におじゃましました。
T尾さんもママさん学級で知り合ったママ友で、里帰り出産をされてたので約半年ぶりの再会。
そして愛娘のF子ちゃんと初対面!
キャー、おめめがぱっちり二重でかわいい!(*´∇`*)
パパにそーっくりなのに、なぜかとっても女の子らしい顔立ちのF子ちゃんでした。
うちもパパ似なのに、そのまんま男顔・・・。
しかも最近上の部分の髪が伸びてきたのは嬉しいんだけど、妙に長さが揃ってて、角刈り風の髪型になっているので、ますます男らしい感じになってるし。
まぁ母も小学校くらいまでずっと男の子に間違えられてたからな~。
ピンクのお洋服を着るのは当分諦めましょう!

T尾さん&F子ちゃん、今度はうちに遊びに来てね~!

帰りの車の中、ことっちはめずらしく泣き通しでした。
昨日生まれて初めて一日うんちが出なかったので苦しかったようです。
でも母にはおなかをさすってあげる事ぐらいしかできない。。。(>_<)
(朝、綿棒浣腸してもでなかったし。)
やっぱり泣き声をずっと聞いてるのはつらいなぁ。
しかしその後、うちに帰ってお乳を飲ませて立て抱きで動いていたら、やっと出ました!
本人もすっきりしたようで、ニコニコ。
良かった~。ε- (´o`;)>
たかがうんちなのですが、出ないとやっぱり不安になっちゃいます。
育児とは色んな不安との闘いなのかもと思った今日でした。
新しいお友達♪ 【3ヶ月15日】_d0063506_2034981.gif

新しいお友達♪ 【3ヶ月15日】_d0063506_20331898.jpg

4月17日生まれのF子ちゃんで~す♪
かわいーいo(´▽`)o
性格はお母さんみたいな『なごみ系』になるのかな?
これから、ことっちと仲良くしてね~!
新しいお友達♪ 【3ヶ月15日】_d0063506_20334356.jpg

左からことっち、F子ちゃん、HIちゃん。
みーんなお父さん似。
お父さんの写真載っけて、『誰がお父さんでしょう?』クイズをやってみたい!
でもたぶんみんな正解するだろうな。
by umekintamarukiku | 2005-07-19 20:41 | 3ヶ月
<< 着てしまったー!! 【3ヶ月16日】 いとこ誕生!!(≧▽≦*) 【... >>