人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

昼夜逆転? 【5ヶ月27日】

母の疑問・・・。
ことっちはなぜか夜中の方がおしっこの量が多いです。
BIGサイズのオムツをしているにも関わらず、夜中は3時間おきくらいにオムツを替えないと、もれて布団までぬれてしまいます。。。
昨夜は2度ももれてました(;_;)
昼間は4時間ほど替えなくても全然平気なのに。なぜ?
夜中あまりおしっこをしない子は、早くオムツが取れると聞いたことがあるなぁ。
そいつは困った( ̄ロ ̄;)!!
昼夜逆転? 【5ヶ月27日】_d0063506_215602.gif
あとお乳を飲む量も、昼間の方が少ないです。
昼間は片乳で、「あ~満足!」という感じなのに、夜中は両乳飲んでも足りなくて、2往復することもよくあります。
これも一種の昼夜逆転??
ことっちはやはり夜型人間と言うことなのかしら~?
そんなとこだけ母に似なくたっていいのにさ!(>_<)
昼夜逆転? 【5ヶ月27日】_d0063506_21553833.gif

昼夜逆転? 【5ヶ月27日】_d0063506_2153067.jpg

最近、起き上がりこぼし型のおもちゃがお気に入りで、お座りの姿勢でころころ動かしてます。
これ、なかなかいいおとがなるんだよ~。
昼夜逆転? 【5ヶ月27日】_d0063506_21531840.jpg

ほれほれ。う~ん、でもだんだんくるちくなってきた。。。
昼夜逆転? 【5ヶ月27日】_d0063506_21544954.jpg

くぅ~、もうだめだー。かあちゃん、たすけてぇ~。

<本日の離乳食>
 ●ほうれん草がゆ 4さじ
 ●かぼちゃペースト 2さじ

by umekintamarukiku | 2005-10-01 21:57 | 5ヶ月
<< ねこ戦争 【5ヶ月28日】 なんちゃって 【5ヶ月26日】 >>