人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

またまた野球ネタ

ロッテ、31年ぶりの優勝おめでとうー!!\(●⌒∇⌒●)/

えっ?「阪神ファンだったよな」って?
そうなんです。
阪神ファンなんですが、実はパ・リーグはロッテを応援しているんです~。
「おいおい、ダンナのこと言えないじゃないかー!」とツッコミが入りそう~。

だってロッテの応援はホントに素晴らしいんですよ!
以前ロッテ球場の近くに住んでいたのですが、一度試合を観に行ってその紳士的な応援にひとめぼれ。
『ロッテ友の会』にまで入会しちゃいました。
まぁ、チームというかどちらかと言うと、「ロッテファンのファン」とも言えるのですが・・・。

千葉に住んでた5・6年前は、阪神もロッテも最下位争いをしてるくらいのチームだったので、「もし阪神とロッテの日本シリーズがあったら、オレはどっちを応援したらいいんだー!」というダンナの悩みに、「そんな心配しなくても、一生ないって!!」なんてつっこんでいたのに、ついに夢の決戦がー!!
(私もかなり薄情なファンだよね。。)
本当にこんな心配をする日が来るとは思ってなかったよぉ~(ToT)
う~む。

わがままを言えば・・・第7戦までいい勝負をしてもらって、最後はやっぱり
阪神優勝が希望かな・・・?
とにかく両チームとも、いい戦いを期待してます!!
by umekintamarukiku | 2005-10-18 21:16 | 6ヶ月
<< 知らんぷり作戦 【6ヶ月15日】 アリス大作戦☆ 【6ヶ月14日】 >>