人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

動物園へGO!! 【6ヶ月20日】

今日はママ友のみんなと動物公園へ遊びに行きました。
風も穏やかで、いい天気♪
絶好の散歩日和です。
動物園へGO!! 【6ヶ月20日】_d0063506_23133544.gif
この動物公園は無料なのですが、放し飼いのキョンやリス、それにグロイお顔の七面鳥などとも触れ合える、なかなかおもしろい所です。
(私はここに来て、初めて七面鳥があんなグロイ顔をしてると知りました。。。)
動物園へGO!! 【6ヶ月20日】_d0063506_23125030.jpg

さて、まずはキョンにピーナッツを。
キョンはどんな動物とも共存できる、かなりのいい子ちゃんです。
でもあまりのベビーカーの数にちょっと驚いている様子。
そしてことっちはあらぬ方を向いて、なぜかこぶしを握っています。
なに気合入れてんだか。
動物園へGO!! 【6ヶ月20日】_d0063506_23185490.jpg

動物園へGO!! 【6ヶ月20日】_d0063506_23144667.jpg

そして続いてはカメのコーナーへ。
もしかしたら、動物園の一番の人気者はこのカメたちかも。
多分一番大きいカメは、160kgとか180kgぐらいあります。(アバウトですんません(^_^;))
早速、ベビ達とカメをパシャリ☆
左からことっちSTSくんRREちゃんHIちゃん
SOUくんと写真が撮れなかったのが残念。
SOUくんはママの胸の中の方がよかったようです。
ことっち、またまたガンをたれてますね。

この後、バーバリーシープとおサルの山へ行き、母たちはピーナッツ投げを楽しみました。(^o^)/とうっ!
やっぱりここではピーナッツ投げをしなきゃね!

ベビ達はどうだったかわかりませんが、母たちは大満足の動物公園遠足でした。
次回は『リス村遠足』かな?

<本日の離乳食>
 ①バナナヨーグルト 12さじ
  洋風ポテト 10さじ
 ②7倍がゆ 11さじ
  さつまいも&りんご 10さじ


昨日の写真のように、最近ことっちは雑誌などをくしゃくしゃにする遊びが大好きです。
しかし目を離すと・・・紙をモグモグ食べています。
見つけたらすぐに取るようにはしてるのですが、今朝見事に青いものがう○ちに混ざっていました(☆o☆)!
ということは・・・離乳食もそろそろモグモグ期へ移行していいということね!
動物園へGO!! 【6ヶ月20日】_d0063506_23114910.gif

最後になってしまいましたが、今日は私の母の誕生日です。
おめでとう。お母さん。(*^▽^)o∠※
これからも元気でがんばって、ことっちの子供を見るまで長生きしてね!
by umekintamarukiku | 2005-10-24 23:18 | 6ヶ月
<< ひさびさに・・・ 【6ヶ月21日】 ビビリ? 【6ヶ月19日】 >>