人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

キャッチャー風 【6ヶ月26日】

今日はまた動物公園に行きました。
だって行くとこがないんだもの。。。

そしてまたバーバリーシープやさるやキョンにピーナッツをあげてきました。
たまには違うとこ行きたいなぁ。
キャッチャー風 【6ヶ月26日】_d0063506_2235715.gif
動物公園で、父の教え子に会ったのですが、ことっちを「女の子だよ。」と言ったら、「うそ。女の子なの!まじで!!」とすっごく驚かれました。
失礼な。
キャッチャー風 【6ヶ月26日】_d0063506_22354528.jpg

でもそんなこと言われるのは、こんな格好させてるから?(^ ^ゞ
父はキャップを前後逆にかぶる『キャッチャー風』のかぶり方がすごく気に入っています。
父、ピーナッツ投げを楽しんでいますねぇ。
あたちはぜんぜんたのしくないけどね。

その後、スーパーに行ったらそこにも教え子がいて、その子には「くつ下のゴム、すごく食い込んでるけど大丈夫?」と言われました。(上の写真参照)
どのくつ下履いても、食い込んじゃうんだよ!
まったく。

<本日の離乳食>
 ①にんじんがゆ 10さじ
  洋風ポテト 7さじ
 ②パンがゆ 12さじ
  バナナ 15さじ

キャッチャー風 【6ヶ月26日】_d0063506_22362231.gif

キャッチャー風 【6ヶ月26日】_d0063506_22324044.jpg

あかちゃんせんべいをあげたら、めちゃくちゃまずそうな顔をして・・・でも食べてました。
さすが横綱!
by umekintamarukiku | 2005-10-30 22:36 | 6ヶ月
<< 生活リズム 【6ヶ月27日】 腰ピキッ! 【6ヶ月25日】 >>