人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

猟師? 【8ヶ月17日】

今日は年内最後のサムエル文庫へ行ってきました。
サムエル文庫へ通い始めてから、早1年。
素敵な絵本をたくさん教えていただき、絵本の奥深い世界を知ることができました。
集めた絵本も40冊以上。
来年は読んであげる機会も増えるんだろうなぁ♪

この1年でたくさんの絵本を読んだので、LLEちゃんママがご褒美に
ことっちの似顔絵を描いてくれました!
これがまたそっくりなのですO(≧▽≦)O
今度ぜひぜひ色紙に色付きで描いてもらいたーーーい♪
LLEちゃんママよろしくお願いしまーす。

今日はSOUくんのおばあちゃまもサムエルにいらっしゃっていて、ことっちも抱っこしていただきました。
いつも、こんな親ばかブログを見てくださっているそうで。。。
ホントにお恥ずかしいです(〃▽〃)
でも嬉しいです!
ありがとうございますーm(_ _)m
猟師? 【8ヶ月17日】_d0063506_21371163.jpg

SOUくんと2ショット☆(なぜか真顔な2人)
そしてまたまたSOUくんのお帽子をお借りして・・・
猟師? 【8ヶ月17日】_d0063506_21373614.jpg

でもことっちが被ると、なんか猟師のおじさんみたいだよね?
妙に似合っているので、母は大爆笑してしまいました。(≧ω≦)
SOUくん、ありがとね。
猟師? 【8ヶ月17日】_d0063506_21382493.jpg

そしてSHOくんも加わり、ろうそくツリーの前で。
ことっち、両手にハンサムボーイでモテモテですね~。

次回のサムエル文庫は3週間後。
次に会う時は、みんなますます動きが活発になってるんだろうなぁ。
ことっちも負けないわよぉ!

<本日の離乳食>
 ①納豆がゆ
  大根&たらの煮物
 ②さつまいものミルク煮
  バナナ
 ③しらす&豆腐&かぶの煮物
  とり雑炊(BF) 


まだ多少「ぶぶぶー」攻撃はしますが、すごーくお腹が空いてる時には
またちゃんと食べるようになりました。
でもあまりに空き過ぎてると泣くし。
そのタイミングの見極めがひじょ~に難しいです(^_^;)
by umekintamarukiku | 2005-12-21 21:42 | 8ヶ月
<< おすすめ絵本 【8ヶ月18日】 5兄弟 【8ヶ月16日】 >>