人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

隣の芝生は…

隣の芝生は…_d0063506_2303969.jpg

「ケーキをはやくくわせろ~!」
これこれ、はしたないですよ。

今日はばあば=S子さんがケーキ片手に遊びに来てくれました。高野のケーキだ♪わーい!
ところが箱を開けてみて…ん?
どこかおかしくないですか?
そう!名前が呼び捨てで書かれていたのです~!
S子さんは「私がちゃんと『ちゃん』をつけて下さいって言わなかったからだわ~(>_<)」とすごく申し訳なさそうでしたが、普通頼まなくてもちゃん付けしてくれますよね?頼むよ、高野さん!
まぁこれもいいネタになったので、私は全然いいんですけどね(^W^)

今日はまたmomoちゃんと一緒に遊んだのですが、momoちゃんの手に持っている物をすべて横取りするいじわるっ子ちゃんぷりを発揮してたので、S子さんに「なんでことっちはmomoちゃんのおもちゃを取り上げるのー!」と何度も言われてました。
でも子供はそういうもんですからね~。自分が飽きてるおもちゃでも人が持ってると欲しくなっちゃうんだよねぇ。
早くことっちからおもちゃを取り上げられるようになるのだよ!momoちゃん!
by umekintamarukiku | 2006-04-07 23:00
<< 15分~PART2 ~ HAPPY BIRTHDAY☆... >>