人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことっち☆にゃんこ道      (育児&ねこ日記)

うさずきん参上 【1歳0ヶ月19日】

この時期は父は陸上の試合で土日いないことが多いので、今日は(も)2人で寂しく(楽しく)S○TYに行ってきましたー。
ここに引っ越して来てから、週に5日はS○TYに通って、今まで溜まっていた買い物ストレスを発散させる私。。。
でも何も買わなくても、可愛い雑貨や子供服を見ているだけで目の保養になります♪(ホントに見てるだけ?)

今日は子供売り場へ行ったら、うさずきんちゃんがいました。
ことっちはこのような着ぐるみ系に出会うのは初めて。
早速一緒に写真を撮ってもらうと・・・
うさずきん参上 【1歳0ヶ月19日】_d0063506_183697.jpg

最初はこんな訝しげな表情でしたが、
うさずきん参上 【1歳0ヶ月19日】_d0063506_1836244.jpg

自分から触ったり、
うさずきん参上 【1歳0ヶ月19日】_d0063506_18363484.jpg

最後には「まってー」と尻尾にしがみついていました。

もうこんなに着ぐるみ系に興味を示すようになったのね。
ディズニーデビューを計画しちゃおうかしら~♪と目論む母でした。

キッズコーナーにははいはい赤ちゃんでも遊べる、フリースペースがあるのですが↓
うさずきん参上 【1歳0ヶ月19日】_d0063506_18365496.jpg

いつもことっちは、楽しげにこのフリースペースから脱出し、みんなが土足で歩き回っている方へ行ってしまいます。
連れ戻しても連れ戻しても、10秒と持ちません。
なぜだ~!
ホントに、赤子は行って欲しくない方へばかり行く生き物ですね。
うさずきん参上 【1歳0ヶ月19日】_d0063506_18381457.jpg

脱走っ!!

うさずきん参上 【1歳0ヶ月19日】_d0063506_183840100.jpg
今日は欲しいと思っていたサイズのお皿で、いい感じのがあったので購入☆(やっぱ買ってんじゃん!)
雑貨屋さんに行くと色々欲しくなってしまって困るなぁ。



☆本日のおまけ☆
うさずきん参上 【1歳0ヶ月19日】_d0063506_18393375.jpg

今日はうめちゃんと。
うめは枕におもも派です。
ちなみにきんたんは足の間派(布団の中)、まるは足元派(布団の上)、きくちゃんは体の上派(うなされる事あり)です。
猫は顔の近くに寝るほど、人間に対する信頼度が高いらしいのですがどうなのかなー?
by umekintamarukiku | 2006-04-23 18:44 | 1歳
<< おめでとー♪♪♪(*^▽^*)/ 星飛馬物語~階段編~ 【1歳0... >>